恋愛情報『俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ』

2019年9月4日 16:45

俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ

髪を切ったとき、やっぱり気になるのは周りからの反応。

気になる男性からどう思われるのかは、恋する乙女にとって重要な問題ですよね。

でも、髪型よりも周りの反応にどう返すかが、実はモテの分かれ道かも。

髪を切ったときに使えるモテ言動をチェックすればイメチェンをモテるきっかけにできるはずです。

俺のため?髪を切ったときに使えるモテ言動3つ


■ 「どう?」と反応を気にする

髪を切ったとき周りにどう思われるかは、気になって当然のこと。

クールに周りの反応を気にしていないといった態度を見せるより、素直に周りの反応を気にする気持ちを見せたほうが、可愛げがあってモテにつながります。

とくに気になる男性や彼氏には「どうかな?」と素直に聞いてみるのが◎

反応を気にすることで「それだけ彼のことを意識している」というアピールになります。

彼からどう思われるのか気になるという姿で、好きという気持ちをチラ見せ。彼も好意を持たれていることを実感し嬉しくなるはずです。

■ 褒められたら嬉しそうにはにかむ

大抵の男性が、髪型が変わった姿を見て「可愛い」「いいんじゃない?」と褒めてくれるはず。

褒めてくれたら嬉しそうにはにかむのが、モテる振る舞い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.