恋愛情報『彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ』

2019年9月2日 14:45

彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ

二人の考える理想のカップル像が掴めて楽しいですよ」(Uさん・31歳女性/保育士)

なんの目的もないデートは、ついダラダラしてしまい、ワンパターンになりがちですよね。

会話もいつの間にか、いつもと同じことを話してしまいがち。コンセプトを決めたデートであれば、二人で討論しながらデートプランを練ることができます。

彼の好むデートを知ることができるかもしれませんよ。

彼とのデートがさらに楽しくなるアイデア4つ


■ ハードスケジュールなデートをこなす

「毎回ダラダラと同じようなデートがマンネリの原因。早朝4時に集合して釣りに行ったことはいい思い出。終わった後は、釣った魚を持ち込みできる食堂で捌いてもらって食べました。やることがたくさんあると退屈せず、ずっと会話してるので楽しい」(Sさん・41歳女性/看護師)

とにかく忙しいデートプランを作ることで、それをこなしていくうちに彼との絆が試されるでしょう。
ハードなデートプランを作ることで、デートが終わった後は達成感も出るはずです。

ハードスケジュールなデートは、遠出のデートにもいいでしょう。二人で効率よく何個の観光スポットを回れるか、ゲーム感覚で楽しんでもいいと思います。

■ 子供の頃にやった遊びを試す

「子供の頃にやった遊びを彼と本気でやります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.