恋愛情報『彼が「彼女と別れようかな」と悩む意外な理由とは?』

2019年9月7日 08:45

彼が「彼女と別れようかな」と悩む意外な理由とは?

という判断と、想像しうる母親の納得感は、つねに表裏一体をなしているのです。

■ チャラそうな女子に見えたから

あなたがマジメに生きていても、「チャラそう」と思うのが男子です。

たとえば、あなたがインスタに美味しそう&高級そうな料理の写真をUPしただけで「チャラそう……」と思う男子がいます。

自分が彼女にそのような料理をごちそうしてあげられないものだから、「どこのおじさんとご飯に行ったの?」とか「高い飯を食う女は遊んでそう」などと偏見をもって見てしまうのでしょう。

あるいは、彼とセックスレスになったとき、彼女の方から夜の営みを求めただけで「チャラい彼女だ」と感じる男もいるそうです。

女子にも性欲があって当たり前、という当たり前の事実を知らない(あるいは見てみぬふりをする)男って多いみたいで……。

自分の曲解や誤解を棚に上げて、「そう見えるから」という理由だけで、彼女と別れたいと思う男子。

「不安に思ったことを相手に聞く」というごく当たり前のことが恋愛においてできない男子って、なぜか今の時代、本当に多いのです。■ どう生きていくといいのかわからないから

どう生きていくといいのかわからないということは、彼女の人生に対して、どう責任を負うといいのかわからない、ということです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.