恋愛情報『モテたい女子が持っておきたい、「モテるため」のグッズ3つ』

2019年12月10日 14:45

モテたい女子が持っておきたい、「モテるため」のグッズ3つ

男性を魅了するテクニックもなければ、小悪魔的なワザを実践しようにも、キャラが違い過ぎてしっくりこない。

だけど、それでもモテたい……!そう思ったら、モテグッズを揃えてみるのがおすすめ!

男性が困った時に、ドラえもんの四次元ポケットのようにさっと必要なものを取り出せたら、男性のあなたを見る目は違ってくるはずですよ。

グッズを介して男性との距離も、グンと近づきそうです。イマドキでちょっと意外なモテグッズを紹介します。

モテたい女子が持っておきたいモテグッズ3つ


■ 充電できたら神?モバイルバッテリー

今や必需品となったスマホ。

出先で急に充電が切れた!

なんてことになったら、困りますよね……。

スケジュール帳から電話帳まで、なんでもスマホに入っている時代。

電子マネーや自宅キーを電子的に入れている人は、スマホの電池が切れたら家に帰れないかもしれません。


そんな窮地に陥った時に、さっとモバイルバッテリーを差し出してくれる女子は、男性にとってまさに「神」。

スマホの機種によっては充電できるコードも違うので、ライトニングコードもマイクロUSBコードも両方あるといいですね。

困っている彼の目の前に、モバイルバッテリーとコードを差し出してあげると、それを接点にお話することもできるかも?

■ まるで秘書みたい?お洒落なボールペン

最近はすっかりスマホが当たり前で、すべての記録をスマホでとる人も増えてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.