恋愛情報『モテたい女子が持っておきたい、「モテるため」のグッズ3つ』

2019年12月10日 14:45

モテたい女子が持っておきたい、「モテるため」のグッズ3つ

スケジュールですらスマホで管理する人も増えていて、同時に、ペンを持ち歩かない人が増えています。

ですが、意外となにかの際に、ペンって使う機会があります。

男性が書くものがないと慌てた時に、さっとさし出せればかっこいいですよね。

その姿は、まるで秘書のよう……。

それがお洒落なボールペンとなればなおさらです。

「この子センスいいな」と思われるきっかけも作れますよね。

■ ちょっとしたお礼にきらり!ギフトカード

ちょっとしたお礼にきらり!ギフトカード


最近は500円ぐらいの手軽な金額で、コーヒーチェーンなどのギフトカードが販売されています。

それを持っていて、何かあったときにさりげなく、感謝の気持ちでプレゼントしてみましょう!嬉しいのはもちろん、こんなお洒落なことされたら、きっとあなたのことも深く印象に残るはずですよ。


使おうと思ったときに再びあなたのことを思い出すから、印象付けるにはバッチリです。

■ まとめ

人は、困ったときに助けられたら、助けてくれた人のことを覚えているものです。

モノを介して「あの時はありがとう」など、相手も話すきっかけが生まれるでしょう。

そんなやりとりが増えれば増えるほど、モテ女子になっていくのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.