恋愛情報『別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間』

2019年9月5日 20:45

別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間

お互いがどういう状況にあるのかなどは、さすがに知っておくようにしないと…。

知らぬ間に溝がどんどん大きくなっていてしまいますよ。

■ 知らないことが多い

別れの危機!「もう終わりかもな」と男子が感じる瞬間

恋人同士なのに、“知らないこと”が増えていくと、どうしても距離感が生じてしまうもの。

今どんな仕事をしているのか、最近どこに行ったのか。

そこのあたりを知らなかったら、不安だって生まれてくるはず。

全てを報告する必要はないですが、大きな出来事はやはり共有し合ったほうがいいでしょう。

それは普段からのコミュニケーションにも関わるものなので、長く付き合っていくためにも大事な問題ですよ。

■ スキンシップを嫌がる

パッと腕に触れようとしたら後ずさりをされたり、手を握ったり肩を組もうとしたら避けられたり…。


そんな風にスキンシップを嫌がられたら、男性はかなりのショックを受けるはずです。「もう俺のことが好きじゃないんだ」とも感じるでしょうから、破局が頭をよぎったりもするかもしれません。

ベタベタするような気分になれないときもあるでしょうから、それならば無言で避けたりするのはやめましょう。

「疲れててそういう気分になれないの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.