恋愛情報『若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは』

2019年9月19日 10:45

若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは

20代は“若さ”が武器になり、正直アラサーやアラフォーよりもモテやすいです。 けれど、女性の中には年齢に関係なくモテ続ける人もいます。

そこで今回は、年齢に関係なくモテ続ける女子の特徴をご紹介します。

“若さ”は一時的なものですが、これなら半永久的にモテますよ。

若さを武器にしない!年齢に関係なく好かれる真のモテ女とは


■ 自然な若々しさがある

”若作り”と言われる作った(不自然な?)若々しさではなく、ナチュラルな若々しさは年齢に関係なくモテます。

有名人でもいますよね、アラサーやアラフォーなのに若々しくて可愛らしい人。

元からの顔の作りなども関係するのかもしれませんが、運動をしている、スキンケアをしっかりしている、自分に似合うファッションをしている人って比較的同年代の人よりも若く見られます。

流行のメイクをする、20代女子のようなファッションをする……それでは若作りになってしまい、実年齢より老けて見えてしまうこともあります……。


自然な若々しさを目指しましょう。

■ 言葉遣いが綺麗で賢そう

年齢に関係なくモテる女性って、言葉遣いが綺麗で賢そうな人です。

逆に、年齢に関係なくモテない人は、言葉が悪いですがおバカっぽい喋り方で賢さを感じない人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.