恋愛情報『いい感じだったのに!LINEのやりとりで彼女候補から外れた理由』

2019年9月12日 18:45

いい感じだったのに!LINEのやりとりで彼女候補から外れた理由

お付き合いするまでに何回かデートしていて、マメにLINEもして盛り上がっていたのにある時から急に彼のテンションが下がって音信不通になってしまったらショックですよね。

でも、LINEのやりとりだけで彼女候補から外れてしまうこともあるんです。

男性が「違うな」と感じてしまったLINEについて聞いてみました。

いい感じだったのに!LINEのやりとりで彼女候補から外れた理由


■ 返信が遅すぎる

「1回デートして盛り上がって、次のデートで告白しようと色々考えていたんですが、その子とにかく返信が遅くて。

『いつ空いてる?』と聞いても返信が翌日でしかも『予定確認しますね』といってそこから3日以上空いたり。

いったい何の予定がそんなに埋まっているのか、他に男がいるのでは?など疑心暗鬼で面倒になってやめました」(26歳/公務員)

即レスすると暇だと思われると思ってあえて時間を置いて返す……という恋愛テクニックだったのかもしれませんが、相手がせっかちな男性だと逆効果です。

忙しくて即レスできない状況の場合は、それを説明しておいたほうが相手も待たされすぎた印象を受けないですよ。

■ LINEを送ってくる時間帯が変すぎる

「アプリで知り合った子と2回くらい会った後にLINEをやりとりしていて気付いたんですが、平日の夜いつも24時、1時くらいまでずっと返信がなくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.