恋愛情報『なぜ手を出さない?デートを重ねてもキスもしない男性の心理とは?』

2019年10月16日 17:45

なぜ手を出さない?デートを重ねてもキスもしない男性の心理とは?

■ 責任取ってと言われると怖い

彼女に色々と手を出したいと思っていても、最近では「同意と思っていたのに訴えられた」というような事件もあり、女性の真意がわからないうちは、怖くて手を出せないという男性もいるでしょう。

手を出してしまえば最後、「責任取って」といわれないとも限りません。

その覚悟ができていない男性は、リスクを冒してまで手を出したくないと思っていることも……。

そうなると、それこそ結婚がちらつかない限り、手を出してこないかもしれませんね。

■ いろいろと決めかねる問題がある

彼の中に恋愛にまつわる色々と決めかねる問題が生じていたら、あなたと付き合っていても、なかなか手を出してこないかもしれません。

例えば、彼が元カノとまだ別れていなかった、別れられないでいるなどのことがあれば、その件が解決しないとあなたに手を出すのは、ためらわれるということもあるでしょう。あなたには知らない彼の中の恋愛にまつわる諸事情が、案外こういうところに反映されているのかもしれません。

そんな場合は彼の中では解決がつくまで、あなたには手は出せないと思っているでしょう。


■ まとめ

一昔前とは違って男性も様々な考えの人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.