恋愛情報『彼が気になってる女子を「俺だけのものにしたい」と思う瞬間』

2019年9月29日 14:45

彼が気になってる女子を「俺だけのものにしたい」と思う瞬間

男性は、女性より感情の表現が上手ではありません。

それに、好きな異性に告白するのは、男性だって勇気がいるものです。

「告白して玉砕したら、かっこ悪い」と思っている男性は多いものですよ。

そのような男性は、女性の仕草や行動から「好き」が伺えないと、告白することができません。

それでは、男子が気になってる女子のことを「俺だけのものにしたい」と思う瞬間をみてみましょう。

決心をくすぐることができれば、あれよあれよのうちに恋が進展するはずです。

彼が気になってる女子を「俺だけのものにしたい」と思う瞬間


■ 目が頻繁にあう時

「目が頻繁に合う時は、僕のことを“好きなのかな?”と思う時があります。
だって、嫌いな人だったら、そんなに見ないですよね。


“もし、僕のことが好きだったら、一刻も早く自分のものにしたい”と思って、すぐ告白しちゃいます」(21歳男性/アパレル)

目が頻繁にあうと、ついつい「この人、私のこと好きかも?」と女性も思いますよね。

その性質を利用して、男性への好意を遠巻きに伝えてあげるのがオススメです。

負け戦をしない男性には、こちらから好意のサインをちらつけせて、「告白してくれたらOK出すよ♪」と、伝えましょう。

■ 可愛く笑ってくれるとき

「可愛く笑ってくれるとき、“僕だけのものにしたい”と強く感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.