恋愛情報『彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック』

2019年10月8日 09:45

彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック

付き合った彼氏に愛されたいと思うのは自然なこと。

できれば、手放したくないと思ってもらえるほど愛されてみたいですよね。

実際、男性というのはどういう女性と付き合っているときに、そう思うのでしょうか。

今回は男性が手放したくないと思う女性の特徴をご紹介します。

彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック


■ ジョークに笑う

「くだらない冗談に笑ってくれるとうれしいですよね。笑い上戸な女性と付き合ったときに、ほんとにくだらないことでも笑ってくれるので、癒やされました。笑っている顔もかわいいんです」(Kさん・27歳男性)

男性がくだらない冗談を言ったときに笑ってくれると承認欲求が満たされるので、手放したくないと感じるようです。

「やれやれ」という気持ちから笑ってあげていたとしても、リアクションがあることがうれしいというわけ。

些細なことですが、こういったことが大切のようです。

■ 理不尽に怒らない

「今まで付き合ってきた女性って理不尽に怒る人が結構いたんです。

『言わなくても分かるでしょ』とか無理。だから、理不尽に怒らない人と付き合ったときはそれだけで感動しました」(Wさん・29歳男性)

「言わなくても分かってくれるはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.