恋愛情報『彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック』

2019年10月8日 09:45

彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック

と思い込む女性は、男性が期待通りに行動してくれなかったときに、とても裏切られた気持ちになり、感情をぶつけてしまう傾向があります。

男性からすると、理不尽に怒っているように映るというわけ。

怒るときや不満をぶつけるときは、その理由もきちんと説明するようにしましょう。

■ 自分磨きを怠らない

彼に手放したくないと思わせたい?実践したい4つのテクニック


「いつまで綺麗な女性っていうのはやっぱり手放したくないって思います。年齢とともに変わっていくのは仕方ないと思うんですけど、それでも彼女のことは『綺麗だな』って思っていたい」(Mさん・28歳男性)

綺麗を維持するには自分磨きが必要。綺麗であることを維持している女性というのは彼の気持ちを掴み続けます。

メイクやファッションにお金をかける必要はありますが、男性はナチュラルメイクが好きなのでスキンケアに力を入れるといいでしょう。

メイクやファッション以外だと、笑顔でいることも大事です。
■ 明るいけど無理な励ましとかしない

「基本的には明るい女性が好きなんですけど、落ち込んでいるときに『ほら、元気出して!』とか明るさをぶつけてこられるとつらいです。

なので、そういうときにそっとしておいてくれる人だとずっと付き合っている気がします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.