恋愛情報『【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?』

2019年9月29日 10:45

【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?

「俺の深い気持ちに入ってこないでね。なぜなら深い気持ちを見られるの、恥ずかしから」これが彼のホンネなのです。

■ おわりに

一般的にいって、男子は「触れてほしくない俺の気持ち」を、女子よりもたくさん持っています。

男を揶揄する言い方に「男はへんなプライドがあるから」というのがありますね。おそらく、そのへんなプライドがあるから、「触れてほしくない気持ち」をたくさん持っているのだろうと思います。

そのへんなプライドは、女子にも向けられます。本文に書いたように「触れられたら恥ずかしいから」、男子はへんなプライドを女子にも向けるのです。

なんらかのきっかけで、そのへんなプライドが取っ払われると、ふたりはラブラブになれます。
反対に、彼がいつまでも鎧を着ていたら、ふたりは結ばれないでしょう。

来たり来なかったりする彼のLINEのタイミングをうまくつかまえて、彼のへんなプライドを剥がしてあげてください。

あなたがいま剥がしてあげないと、彼はきっと生きづらさを持ったまま歳を重ねることになるから。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.