恋愛情報『【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?』

2019年9月29日 10:45

【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?

などと、ソッコーで返信する男子とは、人と付き合うことをそこまで重く考えていません。

だからといって、ただのチャラ男ということではないのです。子どもの頃から、男女問わず、たくさんの人と触れあってきたから、「勘どころがわかっている」だけなのです。

対して、深刻に捉える男子とは、子どもの頃からあまり人と触れあってこなかったから、勘をもっていない、つまり女子にごはんに誘われたらアタフタしてしまうのです。

【男子のホンネ】LINEが来るときと来ないときがある男子のホンネとは?


■ 彼は同性に対しても同じ態度をとっています

このへんのことを、「責任」という言葉を使って解説する人もいます。

核心に迫る返信を求めたら、とたんに返信が来なくなる男子とは、女子と交際することに関する責任を取りたくないと思っている男子だ、などと解説する人もいます。

きっと女子からすれば、責任を取りたくない男に見えるので、そう解説するのだろうと思います。

がしかし、責任うんぬん以前に、彼にとって、誰かと付き合うというのは、未知のことなのです。
そういう男子はたいてい、同性とも深く付き合えていません。

たとえば、毎日仲良さそうに男どうしでお昼を食べていたりするように見えるものの、実際には、彼の気持ちは、うわべだけで相手と付き合っているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.