恋愛情報『力になりたい…!男性が尽くしたくなる女子とは?』

2019年10月8日 06:46

力になりたい…!男性が尽くしたくなる女子とは?

なんだかわからないけど、ほっとけない子!そんな子には、ついつい男性も尽くしてしまうもの。

喜ばせてあげたい、笑顔がみたい、一緒に時間を過ごして幸せな気分にしてあげたい……。できることなら、そんなふうに思われる女子を目指したいですよね。

男性は、どんな女性に対してかまいたくなるのでしょうか。調べてきました!

力になりたい…!男性がかまいたくなる女子とは?


■ 常に他の人のことを考えている

「○○さんは甘いのニガテだから、こっちのほうがいいかも」と、他の人の好みを考えていたり、「混んでるから、こっちに回ろうか」など、全然関係のない人のことまで考えていたり。そんな人って素敵だと思いませんか?

優しい気遣いができる人は、そばにいる男性にとっても愛おしい存在に見えるもの。同時に、気を使いすぎてムリをしてないかも心配になり、ますます気になる存在になることもあるようです。

これは「気付くかどうか」なので、普段から、常に他の人のことを考える習慣が身についていないとできないこと。


まずは、一番身近な友だちや家族に対して、自分が自然にできる気遣いから見直してみてはいかがでしょう?

■ 苦手なのに文句を言わず頑張る

○○はニガテって言ってたのに、自分なりに調べて解決しようとしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.