恋愛情報『力になりたい…!男性が尽くしたくなる女子とは?』

2019年10月8日 06:46

力になりたい…!男性が尽くしたくなる女子とは?

ちょっと冷房が寒いのか、上着を羽織ってるけど……仕事はしっかりと頑張っている。

そんな、苦手なことや、苦手な状況のなかで文句を言わずに頑張っている子をみると、男性はついつい声をかけたくなるもの。

こっそり「大丈夫?」と声をかけられたり、温かい飲み物を差し入れられたりしたら、しっかり感謝。

LINEを交換していたら、あとで「さっきはありがとう!」と、改めてお礼を言うのもおすすめです。

ただし無理は禁物。助けが欲しいなと思ったときは、しっかり頼ってください。

一生懸命頑張るけど、頼ってもくれる。これもまた、男性がかまいたくなる女子の特徴です。


■ こだわりがハッキリしている

力になりたい…!男性がかまいたくなる女子とは?


たとえば、なにが好きなのかハッキリしている人と、なんだかよくわからない人なら、どちらが一緒にいて安心しますか?

きっと、なにが好きなのかがハッキリわかる人ですよね。もちろん、男性が一緒にいたいと思うのも、好きなものやこだわりがハッキリしている子。

なにが好きで、どんなところにこだわるのかがわかれば、なにをすれば喜んでくれるかがわかりやすいので、自然と「よし、○○してあげよう!」となるのです。

そのためにも、普段から「こういうの好き!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.