恋愛情報『別れた方がいいかも?あなたに向き合ってない「いい加減な彼氏」の特徴』

2020年6月17日 21:45

別れた方がいいかも?あなたに向き合ってない「いい加減な彼氏」の特徴

交際していても、向き合っていない関係というのは虚しいもの。

あなたは彼の方を向いていても、彼があなたの方を向いていないのなら意味がないです。

そこで今回は、あなたに向き合ってない彼のいい加減な態度をご紹介。

こんな彼は、誰かと付き合う資格はないかも。

別れた方がいいかも?あなたに向き合ってない「いい加減な彼氏」の特徴


■ 本音を隠し、問題からは逃げる

普段から本音を言わず、二人の間で何か問題が起これば面倒くさがって逃げたり、一時的に連絡が途絶えたりする彼はあなたに向き合っていないです。

正直、相手に向き合えないのなら交際すべきではありません。

本音も言わない、何かあれば解決しようとするのではなく逃げるのなら、いつまで経っても関係が深くなることはありませんから。

最初はそういう態度でも、時間とともに徐々に向き合うようになればいいのですが、あなたが「話し合おう」と言っても彼が逃げるのなら、あなたのパートナーは彼ではないですよ。


■ あなたの気持ちに寄り添わない

あなたへの関心が弱く気持ちに寄り添ってくれない、彼は自分の仕事でいっぱいいっぱいでデートもLINEもそうない……という状況って“肩書きカップル”であって、実際は友達以下じゃないでしょうか?

デートもエッチもするけど心理的距離が遠く、あなたが近寄ろうとしても彼は自分のことにしか興味がない、という彼はまだオトナになりきれていないガキですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.