恋愛情報『一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」』

2019年10月19日 13:45

一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」

「彼の愛情表現が物足りない」と感じてはいませんか?

でも男性は、彼らなりに「気持ちはバッチリだしている!」なんて思っていることも……。

男性の、彼女に対する気持ちはどんなところに現れるのでしょう?

マメなLINE?デートでご馳走してくれること?間違いではないですが、もっとさりげないしぐさに、彼らの気持ちが表れるんです。

一見さりげないんです!「彼女のことが大好きな男性の言動」


■ ブス顔も愛す

「彼女は自分のルックスに自信がないみたい。でも、僕は彼女が思いっきり笑った顔が好き。デート中に撮った写真を待ち受けにしています。彼女は『できればこっちにしてほしい』ってかわいい顔の自撮りをくれたけど、僕の待ち受けのほうが彼女らしくて好き。寝顔も無防備で可愛い」(28歳・男性)

もともとの顔の整い方はさておき、好きな女子のくるくる変わる表情に、男性は目がありません。

大体の他撮りより、自撮りのほうが可愛い女子も少なくないですが「笑いすぎて顔がくずれても、女子が自分で思うよりずっと魅力的なのに」という男性も。

「彼女だったら白目むいて寝てても可愛い」と思うほど、キメ顔以外を愛する男性が多いです。

■ すぐ影響を受ける

「音楽とか趣味とか、彼女が好きって言ってるものは、自分も気になって調べちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.