恋愛情報『不器用女子向け!好きな彼をデートに誘うときに有効なセリフ』

2019年11月10日 16:45

不器用女子向け!好きな彼をデートに誘うときに有効なセリフ

「お礼がしたい」という律儀さに、彼も心を開いてくれるでしょう。

カフェであれば、長時間の拘束にならず、ちょうどいい時間でデートを終えることができます。

カフェデートで弾みをかけて「楽しいから、また日を改めて遊園地とかで遊ぼうよ」と約束するのもいいですね。

■ 「〇〇くんと出かけたら楽しそう!」

「〇〇くんと出かけたら楽しそう!」


「男性は褒められることに弱いので、彼の名前を呼んだ後に“〇〇くんと出かけたら楽しそう”と褒めてあげること。
そうすると、“それほどでもないよ~”と、照れ始めるので“今度、一緒に出かけようよ”と畳み掛けます(笑)」(Uさん・34歳女性/大学生)

女性に褒められることを嫌う男性はいません。

褒めて彼の心を開きましょう。

「〇〇くん」と名前をあげて、具体的に褒めることで特別感が増します。

特別扱いされて、嫌な気持ちになる人はいません。

彼も「遊びに行こうか」と言ってくれるはずですよ。

■ 不器用女子だってデートに誘える!

不器用女子だって、デートに誘おうと思えば誘えます。

「不自然に思われないか不安」という思いは、スムーズにデートに誘えるあの女性だって思っていること。

自分にあったデートの誘いかたを見つけて、自分らしい彼との関係を楽しんでみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.