恋愛情報『好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること』

2019年10月27日 16:45

好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること

(26歳・女性)

自分と違うタイプの異性とは絶対付き合わないと決めている人ばかりではありません。でも、お似合いカップルは、見た目的にもどこか似た雰囲気があるもの。

見た目を彼の好きそうなタイプに寄せておくと親近感を持たれたり、このケースのように「可愛くなった」なんて褒められる場合も。

■ 好意はちょいちょい出す

好きな人と両想いに♡モテたい人からモテてる女子がしてること


「女子から好きになっちゃうような人ってやっぱりライバルがいますよね。すでに彼女がいることも。そんな人を好きになったら、少しずつ好意をチラ見せしながらチャンスを待ちます。

彼が彼女と別れるまでは私からデートに誘ったりはしないけど、意識してもらえるように種は撒かないと」(28歳・女性)

好きな人は彼女持ち……よくあることです。

そこで「じゃあ無理」とあきらめていたら好きな人とは付き合えません。でも、積極的に彼女との仲を裂こうとするのは「性格が悪い」と思われる危険があります。とはいえ「彼女がいる」「仕事が忙しい」など、好意を寄せてくれている人とすぐに付き合える状態ではない男性も多いです。

そこに女子からの強い圧を感じると「期待に応えられない。断ろう」となってしまう男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.