恋愛情報『別れたいサインはこれ!男が別れたいときについついしがちな行動4つ』

2019年10月31日 20:45

別れたいサインはこれ!男が別れたいときについついしがちな行動4つ

(Mさん・27歳女性)

例えば、「来週映画見に行かない?」と誘った場合、「友達と予定がある」というように忙しい理由を言わずにただ「忙しいかな」というだけだと危険度高め。

しかも、「再来週の火曜の夜なら大丈夫」と別日を言ってこないと更に危険度は増していますよ。

■ スマホをいじって話を聞かない

別れたいサインはこれ!男が別れたいときについついしがちな行動4つ


「誰でもそうだと思いますけど、話を聞かなくなったら興味がない証拠だと思います。

特に用もないのにスマホをいじるときってあるじゃないですか。そのときに話かけても顔を上げてこなかったらアウトです」(Iさん・28歳女性)

特に、一緒にいるにのスマホゲームをし始める場合は危険です。

それは、あなたと会話をする意志がない証拠です。

そんなときは「今度、旅行に行こうよ」という感じで、非日常的なデートのお誘いをしてみましょう。それでも顔を挙げないようなら要注意。
■ デートにお金を使わなくなった

「現金な話ですけど、別れようと思っている相手にはお金を使わなくなります。

なるべくお家デートで済まそうって感じになるし、彼女の誕生日が近いと、その前に別れようかなとすら考えます」(Iさん・29歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.