恋愛情報『浮気慣れした男の隠ぺい工作とは?』

2019年11月24日 11:45

浮気慣れした男の隠ぺい工作とは?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

浮気に慣れした男性が、よくやる隠蔽工作を皆さんご存じでしょうか?

読者の中にも、彼が浮気がしてないか?と不安を抱えている人もいるはず。そんな読者のためにも、皆さんにリスク管理に役立つ情報を紹介します。

浮気慣れした男の隠ぺい工作とは?


■ 1、ちゃんと伝える

浮気をしているとき、本命の彼女のことを、遊び相手にちゃんと伝えると思いますか?ここに浮気慣れしている人、していない人との差が出てきます。

浮気慣れしていないタイプなら、「俺、彼女いないよ」と後々バレる嘘をつく可能性が高いです。逆に、浮気慣れしているタイプなら、「俺、彼女いるよ。」とストレートに言うと思います。

ここで「彼女はいない」と伝えてしまうと、遊びの子からバンバンLINEが来たり、クリスマスなどのイベントを一緒に過ごそうと誘いがきてしまうことで、本命の彼女とのスケジュールがバッティングしてしまい、自分の首を絞める結果になることがよくあるからです。

これを浮気慣れした男性はわかってますから、はじめにちゃんと伝えて、自分のテリトリーを守るんです。


■ 2、登録名

浮気慣れした男性は、日頃はLINEにロックはしていても、万が一LINEを見られた時のために、浮気相手の名前を変えてる場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.