恋愛情報『「好きなタイプは?」に対する、モテ度100%な回答例』

2019年11月4日 09:46

「好きなタイプは?」に対する、モテ度100%な回答例

とにかくモテたい!そこのあなた。出会いの場でよくある「好きなタイプは?」の質問に困った経験はありませんか?

正直に答えるのもアリだけど、内容次第では印象ダウンにつながることもありますが……、一方で、男性が恋愛対象として意識するきっかけになることもあります。

男性をキュンとさせるモテ女子の回答とはどんなものなのでしょう?参考にしたい回答例をまとめました。

「好きなタイプは?」に対する、モテ度100%な回答例


■ 王道「目の前の相手に当てはまる内容」

王道ですが、目の前の相手に当てはまる内容は、ほぼ100%好印象を与えることができます。

たとえば「背が高い人」「スポーツができる人」など「自分のことかも?」と期待感を与える回答は、男性にとって嬉しいもの。

好きな女性ではない場合も、自分のことがタイプと言われたことで、意識しはじめる男性も少なくありません。

気になる男性に好きなタイプを聞かれて迷ったら、彼に当てはまる内容で答えてみると間違いないはずです。

■ 「恥ずかしいから内緒」

あえて具体的に答えないのもひとつ。ただ「わからない」「あまりない」といった返しは、はぐらかしたような印象を与えるので、あまり男性ウケがよくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.