恋愛情報『「俺の女だけど男に狙われてる」が一番有効!彼を安心させないコツ』

2019年11月7日 14:45

「俺の女だけど男に狙われてる」が一番有効!彼を安心させないコツ

恋愛において信頼と安心は必須ですが、安心しすぎると彼女を後回しにしたり、雑に扱ったりする男子もチラホラ……。

もし彼があなたの大事さを忘れ自己チューに振る舞うタイプなら、変に安心させないほうがいいですよ。

そこで今回は、彼を変に安心させないコツをご紹介します。

「俺の女だけど男に狙われてる」が一番有効!彼を安心させないコツ


■ LINEには過剰に送らない、即返信をしない

彼と四六時中連絡をとりたい女子もいるかもしれません。ですが、自分からたくさん彼にLINEをすると、あっという間に飽きられてしまいます。

「いま何しているのかな?」と、彼があなたを思い出す前にあなたがLINEを送ってしまえば、彼は寂しく(恋しく?)なることもことはありませんからね……。

毎回3時間後に返信だと、彼も「わざとだな……」と気づきますが、いつもは早めの返信だけどたまに3、4時間後、長いときは半日後に返ってくるとなると、「何してるんだろ……?」と気になります。

緊急連絡以外、返信速度に緩急をつけたほうが彼も安心しきらないです。


■ 自分の全てを一気に教えない

彼に自分の全てを知って欲しくて、自分のことをアレコレ話したり、LINEで今日何をしたかを逐一報告する女子もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.