恋愛情報『美女に勝てるかも?お気に入りの男性と恋愛関係になるコツ』

2019年12月7日 07:45

美女に勝てるかも?お気に入りの男性と恋愛関係になるコツ

気になる男性がいても、自分の容姿に自信がないと、なかなかアプローチできない……なんてことは、珍しくはないもの。

でも、コツさえつかめば気になる彼を落とすことも可能なんです。

そう、容姿が普通でも、男子にチヤホヤされがちな美女に、勝つことだって無理な話じゃないんです。

そこで今回は、お気に入りの男性と恋愛関係になるコツをご紹介。

美女に勝てるかも?お気に入りの男性と恋愛関係になるコツ


■ ちょっとの特別扱いはやっぱり意識する

「恥ずかしくて彼になんて近づけない……」と、影から見つめているよりも、ちょっとだけ特別扱いした方が彼の気も惹けます。

もちろん、嫌われていないことが前提ですが……。

誰だって恋愛対象内の相手に、特別扱いをされたら意識してしまいますよ。

下手したら、会っていない時もあなたのことを考え、気付いたら勝手に好きになってしまっていることも……。

好意丸出しの特別扱いは「狙われている……」と警戒するかもしれませんが、会っている時はちょっと特別扱い、だけどLINEはさっぱりくらいなら彼も落ちやすいですよ。

■ 雰囲気次第で腕に抱きつくのもアリ

「彼と話せる仲だけど……友達止まりだなぁ」というのなら、雰囲気次第でボディタッチや、できるなら腕に抱きついてみるのもアリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.