恋愛情報『男性が「一生一緒にいたい!」と思う女性の言動』

2019年12月1日 11:45

男性が「一生一緒にいたい!」と思う女性の言動

毎回ファミレスデートでは、味気がないですが……。

時にはファーストフードでの軽食でも文句を言わなかったり、2人で公園を散歩するだけの何気ないデートにも、幸せを感じられたりするような女性になりたいですね。

■ 落ち込んでいるときに励ましてくれる女性

「今婚約中です。
彼女との結婚を意識したのは、仕事で失敗して落ち込んでいるときでした。

『今日の失敗はいつか笑える日が来るから、明日からまだがんばろ!』って励ましてくれたんです。
明るい家庭を築いていけそうだなと思いました」(27歳/プランナー)

自分が落ち込んだときに励ましてくれるような女性に、結婚を意識するという男性も多いようです。

彼が落ち込んでいるときに、ゆっくり話を聞いてあげるのも◎。

彼をひっぱっていけるような、ポジティブシンキングを磨きたいですね。


■ 自分の軸をしっかり持っている女性

自分の軸をしっかり持っている女性


「自分の世界だったり軸をしっかり持っている女性を見ると、単純に尊敬しますし、『一生一緒にいたいな』って感じますね。結婚してもお互いの世界を応援しながら、成長しあえるパートナーでいたいので」(28歳/デザイン関係)

仕事や趣味など、自分の軸をしっかり持っている女性は魅力的なもの……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.