恋愛情報『男性が大好きな女性についやってしまう「空回りな行動」3つ』

2020年1月16日 10:45

男性が大好きな女性についやってしまう「空回りな行動」3つ

好きだからこそしている行為が実は空回りしちゃってる……そんなことはありませんか?

それは、男性にとっても同じ。彼らも本命であればあるほど、好きな女性の前ではよくわからない行動をしてしまうようです。

今回は、男性が好きな女性にしている空回りな行動を3つ紹介します。

空回りな行動


■ 1、良いところを見せようとして「おせっかい」に

「好きな女性にアピールするために、ちょっと困っていたらすぐ助けに行ったり、ちょっと重そうだったらカバンを持ってあげたりと尽くしましたが、その子に「おせっかいやめて!ちょっとウザい」と言われました……」(28歳/男性/会社員)

良いところを見せたいがために頑張っちゃうのは、男性でも女性でも同じ。

「この人めんどくさい人だな……」と思うかもしれませんが、彼らが口をはさんでしまうのは、あなたのことが気になってしまうから。

「めんどくさい男性」で終わらせるのではなく、耳を傾けてみましょう。恋に発展するかもしれませんよ。

■ 2、できる男を演出しすぎて「説教くさい」

「大好きな子の前では尊敬されたくて、カッコよく自分を見せたくなってしまい、つい説教のような話し方をしてしまいます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.