恋愛情報『男性が「この子と一緒ならメチャ幸せ」と思う女性の特徴』

2019年12月15日 21:45

男性が「この子と一緒ならメチャ幸せ」と思う女性の特徴

と幸せな気分に。

逆に感情的になって怒ってしまうと、付き合えても長続きはしないかも……。

■ 2:言葉ひとつひとつが丁寧で優しい

基本的に優しい女性とは、男性も「一緒にいたい」と思いますよね。ただし、心からの優しさは、ちょっとした言葉や表現に現れてしまうもの。

いくら表面上で優しくしても雑な言葉などを使ってしまうと、男性はだんだん冷めちゃうかもしれません。

言葉だけでなく、言い方も柔らかく丁寧に言うことで、男性は「この子は丁寧で優しい心を持っているな」と感じるはずです。

普段ハキハキしている元気キャラや、クールキャラの人は、大事な場面で優しいことを言うときだけでも、ゆっくり丁寧に話してみるといいでしょう!

いつもとのギャップでより「なんて優しいん子なんだ!」と思ってもらえるかもしれません。

■ 3:頑張りすぎないけどなんでもできる

なんでもできる女性って、男性からも女性からも尊敬されますよね。


とくに男性は「できる女性」と結婚したらきっと「いい奥さん」になると想像するため、結婚相手としても視野に入れそう。ただし、「私、いつも頑張ってます!」感を出してしまうと、男性からは「そんなに無理しないで」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.