恋愛情報『違和感なくできる!さりげなく気になる彼と距離を縮める方法』

2020年1月4日 10:45

違和感なくできる!さりげなく気になる彼と距離を縮める方法

気になる男性ができると、毎日がより楽しく充実したものになりますよね。

しかし、先がなかなか発展しない!と悩みを抱えている人もいるかもしれません。

ただそっと思いを寄せているだけじゃなく、勇気を出して距離を縮めるためにさりげないアピールから始めていきましょう。

今回はさりげなく気になる彼と距離を縮めるために意識した行動について、女性たちにアドバイスをもらってきました!

さりげなく気になる彼と距離を縮める方法


■ 誘いやすい状況を作る

「自分から誘う勇気は無くても、キッカケだけでも作ってみる。『〇〇行ってみたいな』とか、『ちょっと飲みたい気分!』など声に出すことで、あわよくば誘ってもらえるかも」(27歳/インストラクター)

こちらから誘うなんてとてもできない!という奥手女子は、せめて向こうからアプローチしてもらえるように壁を無くして、誘いやすさを演出することから始めましょう。

食事のタイミングで「お腹が空きましたね」と言ったり、季節のイベントスポットの話題をふって「〇〇人気ですよね~」と言ったり、あくまで「自然に」がポイントですよ。

■ 良い香りをまとって印象に残す

「香りの印象づけは男性への無言のアピールになります!特にシャンプーや石鹸のような清潔感のある香りが好きな男性は多いので、彼に会う直前にはふわっと香るようにしてます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.