恋愛情報『ダメ男子に引っかかるな!交際中に「見極めるポイント」とは?』

2020年1月22日 12:45

ダメ男子に引っかかるな!交際中に「見極めるポイント」とは?

付き合ってみたけど、ダメ男子だった……なんて悲しいですよね。

ルックスも大切ですが、一緒にいるからには、それ以上に内面が大事なはず。

実は、ダメ男子に引っかからないように、見極めるポイントがあるんです!

そこで今回は、「交際中に見抜いておくべきダメ男子の特徴」について紹介しましょう。

ダメ男子に引っかかるな!交際中に「見極めるポイント」とは?


■ 彼女が話していることを真剣に聞かない

どんなに彼氏が「愛している」と言っても、彼女の話をちゃんと聞かないような男子とのお付き合いは考えもの。

コミュニケーションを取ることで、相手の感情を読み取るのが人間ですよね。

「話を聞かない」ことは、「あなたのことを理解しようとしていない」こと、と認識するのがいいでしょう。

いくらコミュニケーションが下手だとはいえ、本当に好きな女性の話はちゃんと聞くはずです。

自分の話ばかりする男性にも気をつけてください!「自分さえよければいい」との表われでもあるので、自己中心的な人物である可能性が高いです。

あなたの話を遮ったりすることがないか、よく注意してみるのがいいでしょう。

■ 未来の話をしてもはぐらかす

これから先の話をしても、はぐらかすような男子もダメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.