恋愛情報『これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック』

2019年12月20日 12:45

これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック

男心を翻弄する小悪魔な女性はやっぱりモテます。

もちろん、素直な女性も「安心感」を与られますが、「追いかけさせる」という意味では、小悪魔な女性の魅力を身に付けることが効果的かもしれません。

小悪魔な態度は、彼氏や気になる男性、どちらにも響くもの。

本当に効くかどうか、読んだら試してみるのもいいかも!

これでイチコロ!彼を必ずドキドキさせる小悪魔テクニック


■ キスを寸止め

キスの寸止めに、ドキっとしない男性っているんでしょうか?

彼氏の場合は、笑顔で顔をそらしたり、手で唇を隠したりして、キスをおあずけする態度を見せてみましょう。

いつも当たり前にできることができないと、もどかしく追いかけたい気持ちが高まります。

ただし、キスの拒否になってしまうと傷ついてしまう場合もあるので、おあずけしたあとのキスもお忘れなく!

相手が彼氏じゃない場合には、顔を近づけて「キスする?」と思わせて、しない焦らしがより効果的。

唇と唇の間が3センチくらいのところでストップして、彼を見つめる時間を作ると、かなりの確率で恋愛対象として意識してもらえるはずです。

ただ、付き合っていない場合は、事前にある程度コミュニケーションをとっておく必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.