恋愛情報『年下男子からアプローチ。「冗談」と「本気」はこうも違う!』

2019年12月20日 10:45

年下男子からアプローチ。「冗談」と「本気」はこうも違う!

年下男子との恋愛って上手くいくのかな、と思ったことはありませんか?

年収、経験、ジェネレーションギャップなど、いろいろと問題はあるものの、本気のアプローチは、年齢問わず真剣に考えてあげてもいいのかも。

そこで今回は、「年下男子からのアプローチの“冗談”と“本気”の違い」についてまとめました。

年下男子からアプローチ。「冗談」と「本気」はこうも違う!


■ 冗談パターン1:ボディータッチが多い

年下男子からのアプローチが「冗談」の場合、まずはボディータッチが多くなる傾向が見られます。

お酒の席や、二人きりになった時などは特に多くなるでしょう。

ボディータッチをされると、「年上女性が好きなんだ……」と妙に納得してしまったり、「まだまだ女として見られている」という高揚感から、「まさか本気?」と錯覚してしまうことが多いのです。

ただ、特別年上女性を好んでいなくても、よほど生理的に無理な女性以外には、性欲が湧く生き物であることを忘れてはなりません。

■ 冗談パターン2:カッコつけた背伸びトーク

年下男子からのアプローチが「冗談」であるもう一つのパターンとして、「背伸びトーク」ばかりしてくる、ということがあります。

たとえば、お酒に関するウンチクを語ったり、セレブな世界のことを知っているかのような口ぶりで話したりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.