恋愛情報『年下男子からアプローチ。「冗談」と「本気」はこうも違う!』

2019年12月20日 10:45

年下男子からアプローチ。「冗談」と「本気」はこうも違う!

このような場合は「大人の年上女性に認められることがステータス」です。だからこそ、あなたに接近してきているのです。

もちろん、垢抜けた女性にしか声をかけません。いい女だと思われているのは確かですが、まだ本気の恋を知らない、自分に酔いたいだけのお子様男子なのです。

「からかってるだけでしょ」という態度を貫き通した方が、大人女子としては賢明です。

■ 本気パターン1:若く見えると一切褒めない

男性の本気を見抜くには?


さて、ここからは本気のパターンです。

本気であなたに恋している年下男子は、「○○さんって歳のわりに若く見えるよね」とか「歳の差を感じないな」とあなたを持ち上げることはありません。

歳の話を持ち出すのは、肉体関係のみを望んでいるパターンがほとんどです。
気分を良くさせて、都合の良いお付き合いをしたいのです。
本気の場合は、たとえ外見的要素で好きになったのだとしても、若く見えるという単純な理由だけではありません。

あなたのルックスや雰囲気を総合的に見て、好みだと判断したはずです。

むしろ、「年齢的に体力大丈夫?」と心配してくれる年下男子の方があなたに本気のケースも。甘い言葉に騙されないように、気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.