恋愛情報『バケツの色でわかる!あなたが「将来結婚する相手」』

2019年12月28日 13:45

バケツの色でわかる!あなたが「将来結婚する相手」

どんな深刻な問題が起こっても、笑いで吹き飛ばしてくれるでしょう。

ただ、収入面は黄色信号が点滅し続ける恐れがあります。

■ ●青…マジメで安定した職業

冷静さを表す青のバケツをかぶった雪だるまは、とってもマジメなサラリーマンか、公務員のような安定した職業の結婚相手を表します。

現実から目を背けることができない、小心者な面もあるようです。日々の生活に手いっぱいで、休日はまさに休む日となりそう。

■ ●緑…ほんわかしたマイホームパパ

癒やしの色、緑のバケツをかぶった雪だるまは、ほんわかしたクマさんのような、マイホームパパになる結婚相手を表します。

彼は気が弱くてめんどくさがり屋さん。妻であるあなたの意見を常に優先してくれ、夫婦ゲンカもほとんど起こりませんが、彼は次第に無口になるでしょう。


■ ●ピンク…女友達みたいな

協調の色、ピンクのバケツをかぶった雪だるまは、結婚生活を一緒に楽しめる結婚相手を表します。話題のカフェに行ったり、ファミリーセールをチェックしたり、女友達と遊んでいるような楽しい生活が送れるでしょう。年を取るとオバサン二人みたいになりますが、それはそれで楽しそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.