恋愛情報『平和に長く愛される♡モテる男性が「大事にする本命彼女」に共通する特徴』

2019年12月12日 20:45

平和に長く愛される♡モテる男性が「大事にする本命彼女」に共通する特徴

彼氏ができた。しかも超イケメンでモテ男!

端から見れば羨ましい限りですが、あまりの幸せに「でもなんで私?」と悩んでしまう人も……。

普通の女子が、モテる彼氏と心の平和を保ちつつ、長く付き合うにはどうしたらいいのでしょうか。

平和に長く愛される♡モテる男性が「大事にする本命彼女」に共通する特徴


■ 意味なく疑わない

「女の子たちが好意を寄せてくれるのはいいけど、信用されないことで嫌な思いをしたこともあります。
今の彼女は裏読みしたり、無意味に疑ってこないからのびのび付き合えますね。もちろん、そんな子を裏切ろうなんて思いもしないよ」(26歳・男性)

モテる人というのは、生きててトクをするだけではありません。

ムダに悪意に晒されたり、面倒なことも多いんです。他人からの詮索や束縛はその最たるもの。

せっかく恋人になったのに、彼女は自分を信じてないし、イヤなことをしてくる他人と同じ……。こう思われると「付き合う意味ないよね?」と思われてしまう原因に。

片思いではなく恋人になったなら、きちんと信用する姿勢が幸せのカギに。

■ 合わせすぎない

「今までの彼女は、僕になんでも合わせてくれる子が多かった。最初はなんか悪いなって気持ちもあるけど、だんだんそれが普通になってしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.