恋愛情報『心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは』

2020年2月10日 08:45

心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは

そこは無理して即答せず、一旦考えてもOKなんです!むしろそれで更に好きになってもらって付き合った方が、うまくいくこともあります。

■ 2:密に連絡を取っていたのに突然連絡が取れなくなる

合コンや紹介で出会って、まだ付き合ってもいないのにLINEや電話のやりとりが密に続くと、男性も期待を膨らませて「いつデートできるかな」なんてウキウキ。すると、突然連絡が取れなくなって「俺なんか悪いことしたかな……」「彼氏できたのか?」と、心がザワついているかも。

「もうこの人ないかな」とか「仕事や友達との予定が忙しいから」と、いつのまにか連絡を返さなくなってしまう子っていますよね。

本人は悪気なく、ただ忘れてしまっていることもあるのに、それに男性は寂しくなって、スルーなんか気にせず「元気?」なんて送ってくる。そうなると、その子のことがもう好きになっちゃっているかも。

気まぐれで返信しない人は、いつのまにか男心をかき乱しているのです。

■ 3:言っていることがコロコロ変わる
心を惑わす?男性が惹かれる優柔不断な女性の特徴とは


最後に、優柔不断な女性は、言っていることがコロコロ変わることも多々あります。


先週まで「〇〇くんが好き」と言っていたのに、もう他の男性の話をしている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.