恋愛情報『ずっと愛される!男性が「いつまでもかわいく見える」女性の特徴』

2020年1月17日 10:45

ずっと愛される!男性が「いつまでもかわいく見える」女性の特徴

長く付き合っていると、慣れ合いから異性としての魅力が薄れてしまう……なんてことも少なくありません。

ときには、それが浮気やすれ違いの原因となることも。

そうならないためには、どんなふうに過ごせばよいのでしょう?

今回は、何年付き合っても可愛く見える女性の特徴を調査して、6つにまとめてみました。

ずっと愛される!男性が「いつまでもかわいく見える」女性の特徴


■ 1、可愛く見られる努力を忘れない

内面の魅力は大切です。しかし、男性からすると「見た目もきれいでいてほしい」と思うのも事実。

無理に自分磨きをしろというわけではありませんが、できる範囲でケアやオシャレを継続していきましょう。

男性は、自分の前で「女でいること」を忘れないでほしいと思う傾向にあります。

異性として可愛く見てもらえるように努力する気持ちは、彼にも伝わるはず。
愛情の持続にも効果絶大でしょう。

■ 2、第三者に彼氏の悪口を言わない

長く付き合っていると、誰かに彼氏の愚痴を言いたくなることもあるかもしれません。でも、彼氏を悪く言うのは避けておくべきです。

なにかの拍子に彼の耳に入り、彼が自信を失ってしまうかもしれません。男性は、自信を与えてくれる女性を求めていますし、そんな女性を可愛いと感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.