恋愛情報『付き合ったら地雷!ハイスぺ・イケメンでもコレやったらダメ男』

2020年1月9日 18:45

付き合ったら地雷!ハイスぺ・イケメンでもコレやったらダメ男

彼氏として一番避けたいのは、“人としてダメなタイプ”です。

人間性がどうしようもない男性と付き合えば、不幸せになる可能性が高くなります。心や体が傷つけられるかもしれません。

でも、人としてダメというのは何を見れば判断できるのでしょうか……?

「コレをやったらダメ男でしょ」と言える特徴的な行動をご紹介します。

付き合ったら地雷!ハイスぺ・イケメンでもコレやったらダメ男


■ 仕事の約束を軽率にドタキャン

これは、店員さんに横柄な態度を取る人はダメという話に似ているかもしれません。

どんなにイケメンでも、自分にやさしくしてくれる人でも、仕事でいい加減なことをする男性は人間性を疑った方が良さそう。

無責任で自分勝手な本性を持っているはずです。

また、「私の彼は仕事ができる人だから、そんなことはしない」と思っていても、実は不誠実さを隠している可能性が。


仕事ができる男性は、業務上の約束を適当に扱うことはほとんどないでしょう。

ですが、自分より格下と判断した相手を軽くあしらう人はいます。

私は、連絡ナシで約束をドタキャンしたあげく、先方からジャンジャン電話がかかってきているのに無視……というハイスぺ男性を知っています。

「お断りするならちゃんと言った方がいいんじゃない?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.