恋愛情報『ちゃんと気づいてる?男が好きな女性に見せている「愛情表現」』

2020年1月15日 20:45

ちゃんと気づいてる?男が好きな女性に見せている「愛情表現」

男性は上手に愛情表現ができない人が多いですし、「好き」という気持ちも素直に表せないもの。

とはいえ、やはり好きな女性に対しては、その気持ちを隠しきれなくもなるはずです。

そこで今回は、男が好きな女性に見せている“愛情表現”を紹介します。

ちゃんと気づいてる?男が好きな女性に見せている「愛情表現」


■ サラッと“将来の話”をする

男性が女性に自分の夢や目標などを語るのは、自分がちゃんと将来のビジョンを持っているということを伝えるためでもあります。

「自分はこうなるつもりだ」ということを語るのは、男性にとってはアピールのひとつでもあるのでしょう。

自慢話や武勇伝、将来の話などは、「少しでも自分を良く見せたい」という思いから話すもの。

特に将来の話は、本気で狙っている女性に対して語ることが多いので、あなたも好意があるのなら真剣に耳を傾けてあげると、「わかってくれた」と男性のあなたへの好感度はさらに上がるはずですよ。

■ あまり主張をしない

自分の主張をあまりしてくれない男性に対しては、「私といても楽しくないのかな?」なんて思うかもしれません。

でも実はその逆で、あなたに好意を抱いているからこそ、はっきりと主張ができないというケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.