恋愛情報『男性が「しっかりしてるな」と彼女に惚れ直した瞬間』

2020年1月12日 21:45

男性が「しっかりしてるな」と彼女に惚れ直した瞬間

最近では英会話もはじめたらしい。俺は自分の好きなことばかりなので尊敬します」(28歳/販売)

視野を広げ、さまざまなことに興味を持てる女性。

いそがしい中、新聞を読んだり、資格習得の勉強にはげんでいると、男性も刺激を受けるようです。

それに趣味だけを追いかけていると、「その分野はくわしくてもほかの知識はゼロ」なんてことも。

見た目は大人なのに中身は常識知らずでは、男性も敬遠しますよね。

■ 3.臨機応変に提案してくれたとき

3、臨機応変に提案してくれたとき


「デート中、急に雨が降ってきたとき、彼女がサッと『折り畳み傘持ってるよ!』と出してくれたんです。
そのあと『じゃあカフェでも入って雨宿りする?』と提案してくれた。すごくありがたかったですね」(24歳/IT)

彼らも突然のアクシデントに戸惑っているもの。
なかなか決断ができず「どうしよう……」と固まってしまう男性もいます。

トラブルが起きても彼任せにせず、明るく代替案を出せる彼女には救われます。彼も徐々に落ち着き、次の策を考えられるでしょう。

絶対NGなのはイライラして、彼を責めること!空気が悪くなる上に、彼も自信がなくなります。最悪のデートになってしまうのは間違いないでしょう……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.