恋愛情報『告白のきっかけ?男子が気になる女友達を「独占したくなる」瞬間』

2020年2月15日 09:45

告白のきっかけ?男子が気になる女友達を「独占したくなる」瞬間

(28歳/IT系企業)

女性がちょっぴりスネる姿は可愛いもの。

ただ、あまりにもスネすぎてしまうと「面倒くさい女」というレッテルを貼られることもあるので注意しましょう。あくまでも冗談っぽく、少しだけスネてみるのがおすすめです。

「そんなこと言わないで~」「もうッ」などと、可愛らしさを含んだセリフで、男心をくすぐってみてください♡

■ ちょっとしたサプライズをしてくれた瞬間

ちょっとしたサプライズをしてくれた瞬間


「付き合いの長い女友達に、サプライズで誕生日プレゼントをもらった瞬間、気がついたら抱きしめてました。今までは友達だったけど、サプライズの演出で恋愛感情が爆発したんだと思います」(29歳/IT系企業)

高価なものでなくても、プレゼントをされるのはとても嬉しいもの。さらにサプライズという特別な雰囲気があることで、気になっていた女性への想いが一気にあふれだします。誕生日などに、雑貨やお菓子などのちょっとしたものをサプライズでプレゼントすることで、恋愛モードがより高まること間違いなしです!なかなか恋に進展しないなら、試してみる価値アリの作戦です。

■ 友達関係から恋人関係にステップアップしよう!

思いもよらない瞬間に、今までなかなか進展しなかった恋愛が一気に展開することがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.