恋愛情報『追わずに落とす!片思いを成就させるコツとは?』

2020年1月24日 10:45

追わずに落とす!片思いを成就させるコツとは?

好きな人ができた途端、押せ押せでアプローチしてしまうこともあるかと思います。

相手が押しに弱い男子なら成就するでしょうが、そうじゃないなら、一気に押すのは玉砕の可能性大……。

そこで今回は、片思いの相手を“追わずに落とすコツ”をご紹介します。

追わずに落とす!片思いを成就させるコツとは?


■ 追うと逃げる!だから追わない!

お店にふらっと入って、店員さんにいきなり「これがオススメです!ぜひ買ってください!」と押されると、普通に断ってしまいますよね?

下手したら、もうそのお店自体に近寄れない人もいるでしょう。

恋愛も同じで、相手の気持ちも考えず、好きだから付き合って!と気持ちを押し付けるのは、逃げられてしまうのがオチ。

彼の気持ちがわからないのなら、まずは「気持ちを探る」ところから。もっと仲良くなるにはどうすればよいのか、を考えてみてもいいかもしれません。

彼の趣味や好きなものに触れてみるのも、そのための一つの手段ですよ。

■ 魅力は振りまき、好意はほのめかす

魅力的な人には目がいきますよね。

さらに、好意的に接してくれたら「俺のこと、好きなのかな?」と、ついあなたのことを考えちゃうはず。

考える時間が増えれば増えるほど、気になったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.