恋愛情報『大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント』

2020年1月19日 07:45

大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント

友達カップルを見て「あの2人ってほんとラブラブだな〜」とか「あの子、大切にされてるな〜」って感じることはありませんか?

いつも彼氏に大切にされてる子って、どんな恋愛でもどんな相手でも良い付き合いをしている人が多かったりしますよね。

いつも遊び人に惹かれたり、ダメンズばかりと付き合ってしまうなど、もちろん付き合う相手による場合もありますが、良い恋愛をするのも、悪い恋愛ばかり続いてしまうのも、自分自身がどうあるかによるところが多いと思います!

そこで今回は、大切にされる子とされない子の差を5つあげて、チェックしてみたいと思います。

あなたはいくつ当てはまりますか?

大切にされる子とされない子の差とは?5つのチェックポイント


■ ①些細な気配りが出来る

些細なことに気が付ける人、そして周りに対して自然な気配りが出来る人は、一緒に居て心地よいですし、彼女としても素晴らしいですよね。

相手のことを考えて、どうしたら相手は喜ぶか、気持ちが良く過ごせるか、寛げるかなどを考えて行動出来る人は、一緒に過ごす時間も楽しくて癒されるし、彼も彼女のことを大事にしたいなと感じることでしょう。

■ ②一緒に居ると安心出来る

いつもドキドキする相手も楽しいですが、ずーっと緊張状態が続くと少し疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.