恋愛情報『好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ』

2020年1月19日 08:45

好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ

いつも好きな人は振り向いてくれず、好きになってくれるのは興味のない人ばかり……そんな人はいませんか?

例えモテても好きな人から好かれなければむなしくなりますよね。

好きな人にも私を好きになってほしい!そんなとき、何に注意すればいいの?

好きな人から好かれたい!狙った人だけにモテるコツ


■ 好意は素直に出す

好きな人と付き合えないという人は、なぜか「彼に気持ちがバレたら終わる」と思っている人が多いようです。

でも、実際には「あのコ、俺のこと好きかも?」と意識したのがきっかけで、その女子のことが気になってしまったという男子も少なくありません。

「大勢の人の前でいきなり告白」のようなバレ方は確かに引かれますが、好意は素直に出すことも、好きな人と付き合うコツです。

目が合ったら微笑むとか、飲み会などムリなく話せる機会があればちゃんと側に行ってみるなど、時々好意を見せておくのがはじめの一歩です。

■ 自意識過剰にならない

好きな人に好かれなくて悩んでいる人に共通しているのが「自意識過剰」だということ。

彼のことを好きだとばれたら恥ずかしい、好意を出したのに冷たくされたら恥ずかしい……。

そんな思いから、好きな人にだけ妙に冷たい態度を取ってしまったり、目を合わせることすら避けてしまっていませんか?

これでは好意を感じさせるどころか「俺のこと、嫌いなのかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.