恋愛情報『これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草』

2020年1月30日 21:45

これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草

大好きな彼氏の浮気を疑うのは、とても辛いもの。

「もしかして……?」と思うことはあっても、なかなか核心に迫ることはできないかもしれません。

彼氏に「重い」と思われないか心配になる人もいるのではないでしょうか。

そんなとき、彼の様子からシロ・クロがわかれば、いくらか気持ちも落ち着くはず。

今回は、浮気している男性が「無意識にしがち」な浮気のサインをご紹介しましょう。

これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな浮気サイン


■ 目の前でスマホのロックを解除しない

「目の前で彼氏がスマホのロックを解除しなければ怪しいと思います。付き合ってる人の前で、絶対に解除しないとか、画面を全く見せないとか……あり得ますか?
『仕事の情報入ってるから』とか言われても、『そんなもん会社のスマホでやれ!持ち歩くな!』としか思いません」(Kさん・25歳女性/エンジニア)

彼氏が目の前でスマホのロックを外してくれないと、彼女としては疑心暗鬼になってしまいますよね。

さらに、「最近、彼氏が会ってくれなくなった」という場合は要注意です。

中には「彼女との時間を大事にしたい」という素敵な理由でスマホを触らない可能性もあります。

さりげなく彼氏に「ね、◯◯調べて?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.