恋愛情報『これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草』

2020年1月30日 21:45

これをしていたら要注意!浮気している男性が無意識にしがちな仕草

彼が不機嫌になりやすい、その理由を考えたことがあるでしょうか。

それは、彼女以外に気になる人ができたからかもしれません。

彼が不機嫌になる理由に思い当たりがない場合は、「最近ボーッとしてるね」などオブラートに包んだ聞き方が吉です。

「最近、私に興味ないの?」というようなトゲのある言い方は、喧嘩を引き起こして別れにつながる可能性もあるので控えましょう。

■ 些細な彼女の変化に気づかなくなる

「髪型やメイク、体型などがちょっと変わっただけでも見逃さなかった彼が急に鈍感に。私に興味ないのかスカートの丈が短くても何も言われなくなった。視線も冷たいな~と思ってたら、『ほかに好きな人ができた』と言われて別れました。浮気されてたんだと思います」(Hさん・24歳女性/事務)

一番親しい人だからこそ、彼女の変化にも気付きやすいといえるでしょう。


デート中も上の空だったり、彼氏の興味が自分に向かっていない様子が見られたら要注意です!

そんな彼の様子が続いた場合は、「新しいネイルどうかな?」と話を振るといいでしょう。その時点で、きちんと取り合ってくれるなら、浮気ではない可能性もあります。

■ 彼氏の浮気は早急に見抜いて

改まって、「浮気してる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.