恋愛情報『男性が「つい楽しくなって止まらない」LINEの仕方3つ』

2020年2月6日 11:45

男性が「つい楽しくなって止まらない」LINEの仕方3つ

気になる人と距離を縮めるために、いろいろなアプローチをして頑張っている女性も多いのではないでしょうか。

今回は、“LINE”を使って男性との距離を縮める方法をご紹介します。

手軽に利用できるLINEだからこそ、ふだんのちょっとした工夫が強みになります。

ぜひ、気になる人を振り向かせるヒントにしてみてくださいね。

男性が「つい楽しくなって止まらない」LINEの仕方3つ


■ (1) 相手を褒める

「褒めること」は、相手といい関係を築けるコミュニケーション技術のひとつ。

人は褒められると、「相手と仲良くやっていこう」という気持ちになりやすくなります。

たとえば、「〇〇くんって、スタイルいいよね」「オシャレだし」などの褒め言葉を、普段のやりとりの中にさりげなく入れてみてください。

また、“褒める”上級者テクニックとして、「〇〇くんって、かっこいいよね」と、間接的に好意をアピールをしてみたり、「〇〇くん、頭よさそう。
今度勉強教えてよ」と言って、デートにこぎつけてみたりするのもいいですね。

どうして相手のことが気になるのか、あなたなりの言葉で彼に伝えてみましょう。

褒められた相手は嬉しくなり、あなたのことも褒め返してくれるかも。そうすると、彼はあなたの長所を意識しはじめ、興味を抱くようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.