恋愛情報『容姿なんて関係ない!男性が「メロメロになっちゃう」愛され女子の特徴3つ』

2020年2月14日 19:45

容姿なんて関係ない!男性が「メロメロになっちゃう」愛され女子の特徴3つ

テレビの中の女優さんや、モデルさんに憧れを抱くのはみんな同じなのかもしれません。

でも実際に、お付き合いしているタイプと重なるとは限りません。

そして、特別美人ではなくても、なぜか彼氏が途切れない女性はたくさんいます。

そんな女性に共通しているのは“男性が手放せなくなるようなテクニック”を持ち合わせていること。

今回は、愛され女子になるポイントとはどのようなものか、探っていきましょう。

男性が「メロメロになっちゃう」愛され女子の特徴3つ


■ 恋に盲目にならない

「男としては、彼女も大切だけど仕事や友だち、趣味の時間だってほしい。
そこにズケズケ踏み込まれると、大事にできないかも。恋愛依存っぽい女の子は苦手ですね」(28歳/営業)

恋をすると、つい相手にのめり込んでしまうこと、あると思います。
でも、それを全面に出してしまうと、負担に感じる男性も多いみたい……。

好きな人への全力投球は、「束縛」や「嫉妬」にも繋がりかねませんし、相手にも大きな負担と捉えられてしまうことがあります。

彼との時間はもちろん、趣味や自分の時間も同じように楽しめるような女性が“愛され女子”といえるでしょう。

■ 会話のリアクションがポジティブ

「僕の彼女は、自分の言ったしょうもないギャグや面白かったネタにめちゃくちゃ笑ってくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.