恋愛情報『金曜の夜こそコレ!男性が喜ぶニヤニヤLINE』

2020年2月14日 16:45

金曜の夜こそコレ!男性が喜ぶニヤニヤLINE

というメッセージを送れば、デートをとても楽しみにしていることが伝わります。

■ 「一緒に○○してみたいな~」

近いうちではなくても、将来したいことや、いつか行ってみたい場所の話もいいかもしれません。

忙しい平日の夜は、仕事の疲れでとても遠い先のことまで考えられないかもしれませんが、ホッと一息つける金曜の夜なら大丈夫!

旅行、ライブ、スポーツ観戦、季節のイベントなど、「今度行ってみたい」「いつか行きたい」「またしたい」ことを、積極的に話してみましょう。

メッセージをきっかけに、彼も楽しかったことを思い出したり、将来を想像したりして、ワクワクさせられるはずです。

■ おわりに

「華金」とも呼ばれる金曜日の夜には、LINEを活用して、自分が彼の「華」になりましょう!

もちろん、片思い中の方も、金曜の夜がチャンスです。

ねぎらいの言葉と、彼を楽しい気持ちにさせるメッセージを送って、仕事で疲れた彼の心を癒してあげてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.