恋愛情報『返す気になれない…男性に「既読無視」をされてしまう原因』

2020年2月2日 21:45

返す気になれない…男性に「既読無視」をされてしまう原因

と思われてしまうと、次第に返信をしてくれなくなる危険性も大。

時間が経ってからの返信が増えたり、会話を盛り上げようとする様子が見られなくなったら要注意です。

無駄に長引かせることはしないように心がけないと、既読無視の回数もどんどん増えていくはずですよ。

■ 疑問形ばかりにする

疑問形ばかりにする


なるべく「?」で返すようにすると、相手はそれに答えなければいけないので、長く会話をすることができる。

気になる男性との会話のテクニックでよく言われるものですが、これは効果的どころか、不快感を与えることになるだけ。

「それを聞いてどうするの?」と思うような疑問形攻撃をされたら、会話をする気も失せていくことでしょう。

長く話すことではなく、楽しく話せることが重要なので、無闇に「?」を連発して鬱陶しく思われてしまったら何の意味もないですよ。

■ 色々と探ろうとしすぎる
気になっている男性のことは、細かな部分まで色々と知りたくなるものでしょう。


とはいえ、LINEで探りを入れるようなことばかりをされたら、男性は嫌な気分になるだけです。

なんとなく警戒心を抱くようにもなっていくので、未読スルーや既読スルーをすることも増えていくかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.